SSブログ

鈴木凛 引退 milano 渡辺直美

スポンサーリンク




タレントの鈴木凛さんが引退し
MILANO(ミラノ)に改名して歌手として
活動されるそうです。
 
suzukirin.jpg

正直、鈴木凛さんと名前を聞いても
誰??って感じでしたが、
以前、渡辺直美とリン・ナオミとして
2年間「いいとも少女隊」で活躍していた
タレントさんだったんです。

渡辺直美のキャラが濃すぎて鈴木凛さんの
印象が薄かったのかも^^;

鈴木凛さんはタレントとしてドラマやバラエティ出演をやっている事に
関して疑問を持っていたそうです。

「目標を見失っていて、自分が本当にやりたいことって何だったんだろうとずっと悩んできました」と
今までの苦悩を語っています。

人生において「ホントにこのままで良いのかなぁ~」って
悩む時ってありますよね。
正解がないっていうか・・・
結局、自分で答えをみつけるしかないんですよね。

鈴木凛さんも、悩み続けた結果
「自分自身を変えたい」っていう思いが
強くなっていったそうで、以前から
音楽が大好きだった事もあって
その道でやっていこうと決意。

一大決心をし、所属事務所も退社して心機一転で
今回、鈴木凛改め、MILANO(ミラノ)として
活動していく事になったそうです。

今回発売されるアルバムも「できる限り自分でやりたい」と
アルバムのアートワークを全てデザインし撮影。作詞もすべて
彼女が手がけているそうです。

意気込みも半端ない感じですし、発売されるアルバムも
どんな仕上がりなのか期待したいです。
 
鈴木凛/Ring
 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レバレッジ最大25倍まで TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。